さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

今度はヤギか?

こんばんは。
蒸し暑くて毎日不快ですね。

先日、車で近所に出かけた際に遭遇しました。
ヤギ?
女子高生が餌をあげているようでした。

写メを撮ろうと思いましたが。
女子高生がいるので、チカンと間違われてはまずいなとその場を通り過ぎて。
後日パチリ。

ヤギ.png


やっぱりヤギのようです。
立派な角があるのでオス?

こんな近所にいるんだ~ と感心。

そうそう、ここは学校です。
後ろにはガラス張りの熱帯植物園?などもあるようです。
ドラマの撮影にも使われたとか。

こんな学校で学生生活を送れたら毎日が楽しそうでうらやましいです。
自分だったら、きっと勉強そっちのけで、
シート広げて弁当食べて、毎日昼寝ですね。

何にしてもこのご時世に、とてものどかでうらやましい学校でのひとコマでした。

本日はこれにて。
ありがとうございました。