さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

賑わい

こんばんは。

今日はあいにくの天気。

寒い一日でした。


さて

Googleフォトを見ていたら、7年前の写真が。

unnamed - 2020-11-25T190830.276.jpg

7年前の11月23日の高尾山


夫婦2人で初登山。

妻はスタートから息切れ。

周りの人が心配してくれるほど。

かなり恥ずかしい思いをしました。


それにしても、半端ない人出で面食らいました。

紅葉シーズンともなるとこんなに!

登山客の大渋滞。


私たちは結局、ここで断念して下山。

しかもリフトで。

まだ、中腹らしいですが。。

頂上に行くのは、もう一生無いでしょう。


世界中がコロナで自粛ムード。

賑わいが消えつつある現在ですが、

またあの賑わいが一日も早く戻ってきて欲しいです。


本日はこれにて。

ありがとうございました。