さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

夜間営業

こんばんは。

ここ数日、夜7時になるとシーンとした感じ。

やっぱり緊急事態宣言のせいでしょうか?

お向かいの会社も、もうシャッター閉まってる。

いつもなら、まだ開いてるのに。

飲食店じゃないけど。??


さて、土曜日の夜仕事がいつもより遅くなりコープへ。

えっ!

飲食店じゃないけど、なぜかコープも夜8時で終わり。

なんで? 通常23時まで。

パートさんたち給料大丈夫かな?

自分の夕飯も。。

しょうがなく、あちこち見るも結構終わってる。

または終わりそうな店が多い。

与野イオンも夜8時まで?? 9時まで?

車が列をなして出てくるけど。

回避。


で、結局コンビニか吉野家か半額のドミノピザか。

ドミノピザに決定!

テイクアウトして、久しぶりにピザ食べました。 

美味しかったので、結果オーライ。


帰りの遅い方など、食事難民が出てくるかもね。

たまには、外食もしたかったけど。 残念!

早く収束してくれ~


そういえば、マルエツは通常営業してたの忘れてました。


本日はこれにて。

ありがとうございました。