さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

楽しみな「金の卵」君

こんばんは。

今日も穏やかな小春日和。

仕事休んで、どこかに出掛けたくなる。


さて

この間の日曜日ですが、

たまたまテレビのテレ玉チャンネルをつけたら

埼玉県の高校サッカーの決勝戦が。


しかし、すぐに試合終了。

昌平高校が優勝!

ここ最近は昌平高校が強い。


私はサッカーにはあまり詳しくなく。


だけど、例の彼がいました!

以前、このブログでもお伝えした「金の卵君」です。


さすがに1年生なので、ベンチだった?ようですが。

試合を見ていないので。すみません。


この昌平高校にはなんと! 

Jリーガーが4人も内定しているそうです。

そんなチームメンバーに1年生から入るとは。

さすが!


彼もケガさえしなければおそらくJリーガーかと。

私、サッカーは素人ですが体のことはある程度分かります。

Jリーガーになったらサインくれる約束だけど、覚えてるかな?


これからがとても楽しみです。

注目して応援をしていきたいと思います。

がんばれ~


本日はこれにて。

ありがとうございました。